めざせ☆きれいな男の子

これからは男の子もきれいでないとダメ!とある男の子が男の美について研究する研究日記です。

安くても効果抜群の化粧品

30代になったというのに今だにニキビができるし、
それでいてほうれい線もなにげに目立ってくるし、
もう鏡を見るのが憂鬱になってしまいます。
ですがスキンケアを人一倍頑張ってきた人は
40代になった時明らかに差がでるらしいというし、
今の頑張りで私の40代の肌が決まると思い、
手抜きスキンケアはやめて本格的に頑張ろうと決めました。
とはいえ、使えるお小遣いは少なくて・・
ですが最近じゃ安いのに効果が高い製品も増えてきてるんですよね。
美容に詳しい中高生と話すと掘り出し情報がたくさん聞けてびっくり
ですよ。彼女たちは常に安くていいものへのアンテナがはってるので。
ちふれ化粧品って激安で昔からありますが、安すぎるせいで
効果を馬鹿にしていて買おうと考えたこともなかったんですが
ここの美容液がかなりいいらしいので購入を考えてるとこです♪

http://ubl2mc9r.269g.net/

  • 安くても効果抜群の化粧品 はコメントを受け付けていません。

油断してましたらなぜか顔にぶつぶつが

家族みんなで子供の誕生日のパーティーを開きました
当然テーブルにはたくさんのお菓子やらお料理やらが並んでいます
5人でのパーティなのに実に10人分くらいはあるんじゃなかろうかという食べ物の量
しかも子供の誕生日なのでチョコレートやらケーキやら揚げ物やら
ものすごく胃に負担のかかりそうなものばかり
でもって私の大好物ばかり
パーティーも無事に楽しく終わり片付けの時になって一人溜息をついてみる
テーブルの上に残る大量のお寿司
普段はめったに食べることがないので奮発して5人前頼んでいましたのでまだまだたくさん残っています
3皿くらいはあった揚げ物の山
当然こちらもまだ
そしてチョコレートフォンデュ
一度やってみたかったから思い切ってやってみたわけですが
残ってる
溶けてる
まだいける
と思ったらまぁもったいないということもありついつい残りのチョコレートを全部食べきってしまいました
もともと好きですけどやっぱり溶けたチョコもカステラとかスポンジケーキにつけて食べるとおいしいんです
その後残ったお寿司やら唐揚げやらもお腹に入る分だけ片付けてその日を終えたわけですが次の日このことをかなり後悔しました
朝鏡見てびっくり
顔中に吹き出物が
そうです
チョコレートと油が原因です
顔もむくんでいますし少し全体に紅くなっています
病院へ行ったらやっぱり胃がもたれていて少し荒れてもいました
結局胃薬とビタミン剤をもらって2日ほど食事に気をつけていたら吹き出物は少し目立たなくなり赤みがかった顔も何とか戻ってきました
食事の取り方でお肌がものすごく影響を受けるのだと言うことをこの時思い知らされました
その後は暴飲暴食はなるべく控えるようにしてます
お肌のためにも胃にはあんまり負担をかけちゃいけませんね

http://jbclassicsonline.com/

  • 油断してましたらなぜか顔にぶつぶつが はコメントを受け付けていません。

不安と緊張の先にある喜びとは?!

私、「スーパーの前につながれている犬」が好きなんです。
ご主人とのお散歩途中、ご主人がちょっと買い物に…とスーパーに立ち寄る時、
わんこはスーパーに入れないので外で待つことになりますよね。
その、ご主人を待っているわんこの姿に、きゅんとするんです!
いろいろなタイプのわんこがいますが、私が一番きゅんとするのは、
スーパーの出入り口をじっと見つめて、いつでもご主人が戻ってきてもいいように姿勢よくお座りをして、平静を保っているフリをしながらもちょっと不安そうなわんこ。
その体から「不安プラス緊張」のオーラが漂っているのがわかっちゃうくらいのわんこのけなげさにきゅんとしちゃいます!
そして、スーパーからご主人が出てきた時の、わんこの喜ぶ姿!
勢いよく立ちあがって、尻尾をぶんぶん振って、リードが伸びきるくらいにご主人に掛けよるわんこ。
待ち&喜びの両方を目撃できると、なんだか笑顔になってしまうのでした。

  • 不安と緊張の先にある喜びとは?! はコメントを受け付けていません。
  

カレンダー

2016年7月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031